Xフォロワー3,000人突破!

blog

2024年4月24日(水)に、EV総合研究所の公式Xが、3,000人のフォロワーとなりました。

大勢のみなさんのおかげで、こんなに多くの方々に見てもらえるようになりました。

これからも、みなさまにお役に立つ情報を発信してまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

コチラが、EV総合研究所(ev_miharuno 元leaf_miharuno)のXのアカウントです。

(2) EV総合研究所【公式】(@ev_miharuno)さん / X (twitter.com) https://twitter.com/ev_miharuno

フォロワーさん増加の軌跡

  • 2012年02月18日 初めてのツイート
  • 2022年10月24日 フォロワー 2,000人
  • 2024年04月24日 フォロワー 2,000人

初めてのツイート

2012年2月18日に初めてのツイートをしました。

この時は、日産リーフに乗り始めて、1カ月程度たったころで、一番情報を得られたのが、ディーラーよりも、SNSのTwitterだったんですよね。

当時の日産リーフのアイコンが懐かしい。

フォロワー 2,000人

2022年10月24日に、Twitterを初めて、10年8カ月で、2,000人もの方にフォローした貰えるようになりました。

フォロワー 3,000人

そして、今日、2024年4月24日に、大勢のみなさまのおかげで、12年2カ月かかって、Xのフォロワーさんの人数が、3,000人となりました。

フォロワーさんが、2,000人になってから、1年6カ月で、1,000人のフォロワーさんにフォローしてもらえたことになります。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました